本文へスキップ
REVIEWS · EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
ren-N 30代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

かい 30代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。アニメとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

daiki 50代後半 · 男性
4.0

「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

こもも 40代後半 · 男性
5.0

EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る