本文へスキップ
REVIEWS · 七つの大罪 憤怒の審判

七つの大罪 憤怒の審判の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
ami 20代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。七つの大罪 憤怒の審判は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

shiro 30代前半 · 男性
5.0

七つの大罪 憤怒の審判、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

syota 10代 · 男性
4.0

「七つの大罪 憤怒の審判」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

takeshi 20代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。七つの大罪 憤怒の審判は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る