本文へスキップ
REVIEWS · キングダム第4シリーズ

キングダム第4シリーズの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
さおり 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。キングダム第4シリーズはオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

kentaro 20代前半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

tatsuya 10代 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。キングダム第4シリーズはオリジナルアニメ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

かりん 10代 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。キングダム第4シリーズの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

kana 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。キングダム第4シリーズの日本っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る