本文へスキップ
REVIEWS · それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマス

それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマスの口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
yui 10代 · 男性
5.0

それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマス、評判通り名作。キッズビデオを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

miyu 20代後半 · 女性
5.0

2020年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマスはキッズビデオの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

daiki 50代後半 · 男性
5.0

「それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

たけ 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマスはキッズビデオアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

あおい 60歳以上 · 女性
5.0

「それいけ!アンパンマン サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る