2010年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。怪物くんは邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2010年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。怪物くんは邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
怪物くん、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
邦画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
見終わってから余韻が消えない作品。怪物くんは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。