本文へスキップ
REVIEWS · マリーミー!

マリーミー!の口コミ・評判

3.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.8 / 5.0 3.8 4件の口コミ
しおり 60歳以上 · 男性
4.0

出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリーミー!は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。

shiba 60歳以上 · 男性
3.0

出演さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

Aki 30代後半 · 女性
3.0

マリーミー!、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

さくら 30代前半 · 女性
5.0

出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリーミー!は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る