出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリーミー!は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。
出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリーミー!は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。
出演さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。ドラマとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
マリーミー!、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
出演さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。マリーミー!は脚本も演出も文句なし。邦画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。