本文へスキップ
REVIEWS · 商道[サンド]

商道[サンド]の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
harukaze 60歳以上 · 男性
3.0

商道[サンド]、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。

Mokichi 30代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。商道[サンド]は時代劇ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

miyu 40代前半 · 女性
5.0

商道[サンド]、評判通り名作。時代劇を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

リアン 50代後半 · 女性
4.0

「商道[サンド]」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

michiru 30代前半 · 男性
4.0

商道[サンド]、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてドラマとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る