本文へスキップ
REVIEWS · オー!ハッピーデイ

オー!ハッピーデイの口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
eri 30代前半 · 女性
3.0

オー!ハッピーデイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

Aki 20代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

リアン 20代後半 · 男性
3.0

オー!ハッピーデイ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

まなみ 50代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。オー!ハッピーデイは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る