本文へスキップ
REVIEWS · イエスタデイ 沈黙の刻印

イエスタデイ 沈黙の刻印の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
くらげ 40代前半 · 男性
3.0

イエスタデイ 沈黙の刻印、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ami 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。イエスタデイ 沈黙の刻印は洋画ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

あおい 20代前半 · 男性
5.0

イエスタデイ 沈黙の刻印、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

rei 50代後半 · 女性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ami 30代前半 · 女性
4.0

「イエスタデイ 沈黙の刻印」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る