本文へスキップ
REVIEWS · アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ジュン 40代後半 · 女性
4.0

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ami 60歳以上 · 男性
4.0

内田真礼さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ゆず-K 50代前半 · 男性
5.0

内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

michiru 40代後半 · 男性
4.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

masa 50代前半 · 女性
5.0

2019年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る