アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
内田真礼さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
2019年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASONは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。