ピーター・ローレさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Mは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
ピーター・ローレさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Mは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。MはアジアTVドラマドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。Mのその他っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ピーター・ローレさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。Mは脚本も演出も文句なし。アジアTVドラマとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。