「追憶 もういちど逢いたい 4」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「追憶 もういちど逢いたい 4」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアジアTVドラマとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
追憶 もういちど逢いたい 4、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ドラマが好きな人にはおすすめ。
2004年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。追憶 もういちど逢いたい 4はアジアTVドラマの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。