本文へスキップ
REVIEWS · 世宗大王 星を追う者たち

世宗大王 星を追う者たちの口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
かい 40代後半 · 男性
3.0

世宗大王 星を追う者たち、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

くらげ 40代後半 · 男性
5.0

「世宗大王 星を追う者たち」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ren 30代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。世宗大王 星を追う者たちは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ドラマとしての完成度が本当に高い。

あさ 20代後半 · 女性
5.0

世宗大王 星を追う者たち、評判通り名作。洋画を扱ったドラマとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る