2015年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アクエリオンロゴスはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2015年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アクエリオンロゴスはオリジナルアニメの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「アクエリオンロゴス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
アクエリオンロゴス、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
アクエリオンロゴス、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
佐倉綾音さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アクエリオンロゴスは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。