2002年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。あたしンちは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2002年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。あたしンちは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。あたしンちは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
あたしンち、評判通り名作。2000年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。あたしンちの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。