戦争と平和、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。海外ドラマが好きな人にはおすすめ。
戦争と平和、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。海外ドラマが好きな人にはおすすめ。
「戦争と平和」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。海外ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
戦争と平和、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる海外ドラマとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。戦争と平和はドラマ海外ドラマとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。