本文へスキップ
REVIEWS · 洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
yumi 50代後半 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ漫画が原作として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

ガンタ 50代後半 · 女性
5.0

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~、評判通り名作。漫画が原作を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

takashi 40代後半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

まりも 40代前半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~の恋愛っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

koichi 60歳以上 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~は漫画が原作好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る