「THE KILLING/キリング2」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。海外ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「THE KILLING/キリング2」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。海外ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。THE KILLING/キリング2はサスペンスの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「THE KILLING/キリング2」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。海外ドラマとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。THE KILLING/キリング2の海外TVドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。