アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
アニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
高垣彩陽さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。青の祓魔師―劇場版―は脚本も演出も文句なし。アニメとして上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。