本文へスキップ
REVIEWS · 仮面ライダーセイバー

仮面ライダーセイバーの口コミ・評判

5.0 (1件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(1件)

5.0 / 5.0 5.0 1件の口コミ
よでぃー! 30代前半 · 男性
5.0

自分が子供の時ぶりに、仮面ライダーシリーズを息子と見ていました!絶妙なタイミングで毎度セイバーが現れるドキドキ感...分かっていても男心をくすぐりました。タッセルという今までとは少し違ったキャラクターが出るたびに子供が喜んでいました笑ソロモンが出てきた時と感動も止まらないです!!パパたちをいつのまに虜にする仮面ラーダーシリーズでした!!

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る