戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。いつだって僕らの恋は10センチだった。は脚本も演出も文句なし。恋愛として上位に入る作品だと思う。
戸松遥さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。いつだって僕らの恋は10センチだった。は脚本も演出も文句なし。恋愛として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。いつだって僕らの恋は10センチだった。の百合っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「いつだって僕らの恋は10センチだった。」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。いつだって僕らの恋は10センチだった。は恋愛好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。