本文へスキップ
REVIEWS · 犬とハサミは使いよう

犬とハサミは使いようの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
かい 50代前半 · 男性
4.0

犬とハサミは使いよう、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

nana 20代前半 · 男性
5.0

内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。犬とハサミは使いようは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

ガンタ 20代前半 · 男性
4.0

オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

Aki 60歳以上 · 男性
4.0

犬とハサミは使いよう、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る