犬とハサミは使いよう、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
犬とハサミは使いよう、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。犬とハサミは使いようは脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。
オリジナルアニメが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
犬とハサミは使いよう、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。