話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。海外ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。海外ドラマとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ガーゴイルズ 生きていた怪獣、想像以上に良かった。海外ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえホラーとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
1972年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ガーゴイルズ 生きていた怪獣はホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。