本文へスキップ
REVIEWS · 久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
ふみ 50代後半 · 男性
5.0

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてミュージックとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

nana 40代前半 · 女性
4.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえアニメ/ゲームとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

makoto 40代後半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~、想像以上に良かった。ミュージック好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

sora 30代後半 · 男性
4.0

2008年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~はアニメ/ゲームの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ゆず-K 10代 · 男性
5.0

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~、評判通り名作。アニメ/ゲームを扱ったミュージックとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る