本文へスキップ
REVIEWS · レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
あさ 40代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴはハードロック/メタルミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

daiki 10代 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、想像以上に良かった。ミュージック好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

しゅん 20代前半 · 男性
4.0

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。

kyo 30代後半 · 女性
5.0

レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、評判通り名作。ハードロック/メタルを扱ったミュージックとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る