週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴはハードロック/メタルミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴはハードロック/メタルミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、想像以上に良かった。ミュージック好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
レッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ、評判通り名作。ハードロック/メタルを扱ったミュージックとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。