早見沙織さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
早見沙織さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
うたわれるもの 偽りの仮面、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
うたわれるもの 偽りの仮面、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
うたわれるもの 偽りの仮面、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。うたわれるもの 偽りの仮面は2010年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。