本文へスキップ
REVIEWS · うどんの国の金色毛鞠

うどんの国の金色毛鞠の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ふみ 30代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。うどんの国の金色毛鞠はオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

かい 20代前半 · 女性
4.0

うどんの国の金色毛鞠、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ピーター 60歳以上 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。うどんの国の金色毛鞠は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

shiro 60歳以上 · 女性
5.0

嶋村侑さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。うどんの国の金色毛鞠は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る