ロック&ポップスが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ロック&ポップスが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
グラストンベリー、評判通り名作。ロック&ポップスを扱ったミュージックとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
グラストンベリー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。グラストンベリーはロック&ポップス好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。グラストンベリーのイギリスっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。