ブルース ランド ブルースの誕生、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
ブルース ランド ブルースの誕生、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
ブルース ランド ブルースの誕生、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるミュージックとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。ミュージックとしての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
「ブルース ランド ブルースの誕生」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。