ハマる人にはとことんハマるタイプ。「オーネット・コールマン・トリオ」&「ローランド・カーク&ジョン・ケージ:サウンのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。「オーネット・コールマン・トリオ」&「ローランド・カーク&ジョン・ケージ:サウンのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。「オーネット・コールマン・トリオ」&「ローランド・カーク&ジョン・ケージ:サウンは洋楽ジャズミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
「オーネット・コールマン・トリオ」&「ローランド・カーク&ジョン・ケージ:サウン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。「オーネット・コールマン・トリオ」&「ローランド・カーク&ジョン・ケージ:サウンは洋楽ジャズ好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。