本文へスキップ
REVIEWS · トライアンフ・オブ・アンダードッグ

トライアンフ・オブ・アンダードッグの口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
tatsuya 40代前半 · 男性
3.0

トライアンフ・オブ・アンダードッグ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるミュージックとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ふみ 10代 · 男性
3.0

トライアンフ・オブ・アンダードッグ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

syota 50代前半 · 男性
3.0

トライアンフ・オブ・アンダードッグ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。

shiro 50代前半 · 女性
5.0

「トライアンフ・オブ・アンダードッグ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る