本文へスキップ
REVIEWS · エア・ギア

エア・ギアの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
みおん 60歳以上 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。エア・ギアの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。エア・ギアの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

kana 40代後半 · 男性
3.0

エア・ギア、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ami 40代前半 · 男性
3.0

2000年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ナミ 30代前半 · 男性
4.0

2006年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。エア・ギアは2000年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る