本文へスキップ
REVIEWS · ライヴ・イン・スウェーデン

ライヴ・イン・スウェーデンの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
かい 30代前半 · 男性
4.0

ブルースが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

こもも 20代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ライヴ・イン・スウェーデンのブルースっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

まなみ 40代後半 · 男性
3.0

ライヴ・イン・スウェーデン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるミュージックとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ななみ 30代後半 · 女性
5.0

「ライヴ・イン・スウェーデン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ナミ 60歳以上 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ライヴ・イン・スウェーデンはブルースミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る