本文へスキップ
REVIEWS · エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~の口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
ren 60歳以上 · 女性
3.0

2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

tatsuya 10代 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。

かりん 30代後半 · 女性
5.0

「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

syota 20代前半 · 男性
4.0

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

しゅん 20代後半 · 女性
5.0

エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る