本文へスキップ
REVIEWS · エルゴプラクシー

エルゴプラクシーの口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
hiro 20代後半 · 男性
5.0

「エルゴプラクシー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ななみ 30代前半 · 男性
5.0

「エルゴプラクシー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ふみ 30代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。エルゴプラクシーの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sho 40代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。エルゴプラクシーの2000年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ふみ 40代前半 · 女性
5.0

エルゴプラクシー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る