早見沙織さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エルドライブは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
早見沙織さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エルドライブは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
エルドライブ、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
2010年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
DMM TVで配信されているのを見つけて視聴。エルドライブ、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。