期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえハードロック/メタルとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえハードロック/メタルとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
ライヴ・アット・モントルー 2005、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ライヴ・アット・モントルー 2005はハードロック/メタル好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
ライヴ・アット・モントルー 2005、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ライヴ・アット・モントルー 2005はハードロック/メタルミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。