本文へスキップ
REVIEWS · 狼と香辛料

狼と香辛料の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
kana 30代後半 · 女性
5.0

狼と香辛料、評判通り名作。オリジナルアニメを扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ren 30代後半 · 女性
5.0

辻親八さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。狼と香辛料は脚本も演出も文句なし。オリジナルアニメとして上位に入る作品だと思う。

rei 40代前半 · 女性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえオリジナルアニメとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

まりも 20代前半 · 男性
3.0

狼と香辛料、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。

しおり 40代前半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。狼と香辛料はオリジナルアニメアニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る