本文へスキップ
REVIEWS · おくさまが生徒会長!+!

おくさまが生徒会長!+!の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
さおり 10代 · 男性
5.0

おくさまが生徒会長!+!、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ゆず-K 50代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。おくさまが生徒会長!+!は2010年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ふみ 20代後半 · 男性
4.0

津田美波さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

mayu 20代前半 · 女性
4.0

津田美波さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。おくさまが生徒会長!+!は脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る