「フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえブラック/ソウルとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。フロム・ジャネット・トゥ・ダミタ・ジョーはブラック/ソウルミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。