本文へスキップ
REVIEWS · Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~

Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~の口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
かりん 50代前半 · 女性
3.0

J-POPが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

たけ 40代後半 · 女性
4.0

「Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sho 40代前半 · 女性
4.0

「Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

さおり 50代後半 · 女性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~はJ-POP好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

kyo 40代後半 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~はJ-POPミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る