J-POPが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
J-POPが好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
「Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。ミュージックとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~はJ-POP好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。Royz 2012 SPRING Oneman TOUR REBORN to “NOAH”~2012.4.29 Shibuya O-EAST~はJ-POPミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。