見終わってから余韻が消えない作品。ライブ・イン・ヴァンクーヴァーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ミュージックとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ライブ・イン・ヴァンクーヴァーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ミュージックとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ライブ・イン・ヴァンクーヴァーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。ミュージックとしての完成度が本当に高い。
ライブ・イン・ヴァンクーヴァー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるミュージックとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
ライブ・イン・ヴァンクーヴァー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。ミュージックが好きな人にはおすすめ。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。ライブ・イン・ヴァンクーヴァーはブラック/ソウル好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。