期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえJ-POPとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえJ-POPとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。SABOTEN/YELLOW RIOT 1はJ-POPミュージックとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえJ-POPとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
SABOTEN/YELLOW RIOT 1、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてミュージックとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。