見終わってから余韻が消えない作品。俺、ツインテールになります。は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。俺、ツインテールになります。は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
内田真礼さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。俺、ツインテールになります。は脚本も演出も文句なし。ライトノベルが原作として上位に入る作品だと思う。
俺、ツインテールになります。、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。アニメが好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。俺、ツインテールになります。のアニメっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。