U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。オーバーロードIII、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。オーバーロードIII、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
佐倉綾音さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オーバーロードIIIは脚本も演出も文句なし。2010年代として上位に入る作品だと思う。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。オーバーロードIIIの2010年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。オーバーロードIII、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
オーバーロードIII、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。