2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。怪談レストランはホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
2009年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。怪談レストランはホラーの王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえホラーとして最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
伊藤健太郎さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。怪談レストランのアニメっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
見終わってから余韻が消えない作品。怪談レストランは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。