山寺宏一さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。COWBOY BEBOPは脚本も演出も文句なし。1990年代として上位に入る作品だと思う。
山寺宏一さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。COWBOY BEBOPは脚本も演出も文句なし。1990年代として上位に入る作品だと思う。
1990年代が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
COWBOY BEBOP、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめるアニメとして、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ1990年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。COWBOY BEBOPは1990年代好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。