本文へスキップ
REVIEWS · 神のみぞ知るセカイII

神のみぞ知るセカイIIの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
かおり 60歳以上 · 女性
5.0

U-NEXTで配信されているのを見つけて視聴。神のみぞ知るセカイII、想像以上に良かった。アニメ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

kana 50代前半 · 女性
5.0

2011年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。神のみぞ知るセカイIIは2010年代の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

さくら 50代前半 · 女性
3.0

神のみぞ知るセカイII、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ななみ 30代前半 · 男性
5.0

「神のみぞ知るセカイII」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。アニメとしての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

sora 60歳以上 · 男性
5.0

神のみぞ知るセカイII、評判通り名作。2010年代を扱ったアニメとしても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る