本文へスキップ
REVIEWS · 仮面のメイドガイ

仮面のメイドガイの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
かりん 30代後半 · 女性
4.0

麦人さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ちぃ 50代後半 · 男性
3.0

麦人さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。

tomotomo 40代後半 · 男性
5.0

仮面のメイドガイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

nori 40代前半 · 女性
4.0

麦人さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。仮面のメイドガイは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。

kentaro 30代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。仮面のメイドガイは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る