麦人さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
麦人さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
麦人さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
仮面のメイドガイ、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
麦人さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。仮面のメイドガイは脚本も演出も文句なし。2000年代として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。仮面のメイドガイは2000年代アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。