本文へスキップ
REVIEWS · 北の国から’89 帰郷

北の国から’89 帰郷の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
りょう 60歳以上 · 女性
5.0

1989年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。北の国から’89 帰郷は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

miyu 20代後半 · 女性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。北の国から’89 帰郷、想像以上に良かった。ドラマ好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

rei 30代前半 · 女性
3.0

北の国から’89 帰郷、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ren-N 60歳以上 · 女性
5.0

1989年年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。北の国から’89 帰郷は邦画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る